ご利用ガイド

ご注文について

ご注文される際の手順をご案内いたします。

ご注文方法

  1. 1.商品一覧から商品を選択します。商品詳細ページでご希望の数量を選択し、商品をカートに入れてください。

  2. 2.カートの中(数量・金額)をご確認の上、購入手続きを進めてください。
    数量を変更する場合は、ショッピングカート画面で行ってください。

    カート内容
  3. 3.ログイン
    会員登録がお済みのお客様は、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力し、「ログインする」ボタンをクリックしてください。
    ログインが完了しましたら、手順5に進んでください。

    メールアドレスとパスワードを入力
  4. 4.お客様登録(初めての方のみ)
    「会員登録して購入」が選択されていることを確認し、お客様情報の必須項目をご入力ください。
    会員登録を行わず購入を希望される方は「ゲスト購入」を選択し、お客様情報の必須項目をご入力ください。
    (会員登録すると次回以降の入力が省略できます。)

    お客様情報を入力
  5. 5.お届け日・お支払い方法を選択し、確認画面へお進みください。
    ※ネコポスでお届けの場合は配送日時を指定いただけませんので。あらかじめご了承ください。

    お届け情報とお支払情報
  6. 6.確認画面で注文商品・お届け先情報・お届けに関する希望・お支払方法をご確認の上、ご注文を確定してください。

    確認画面で注文内容を確認
  7. 7.ご入力のメールアドレスに「ご注文確認のお知らせ」メールが届き、ご注文が完了します。

ご注文内容の確認

ご注文完了後に送られる「ご注文確認のお知らせ」メールの内容をご確認ください。

ご注文の際に会員登録していただいた方は、マイアカウントページでご注文内容を確認いただけます。

■マイアカウントからのご注文確認方法

マイアカントにログインし、注文履歴をご確認ください。

対象のご注文の「注文内容を確認」を選択していただくと、注文情報の詳細画面が表示されます。

お支払いについて

以下、3種類のお支払方法からお選びいただけます。

クレジットカード払い

ご利用いただけるクレジットカードは次の通りです。

クレジットカードの種類 東急 VISA MasterCard JCB アメリカンエキスプレス ダイナーズクラブ

クレジット決済手数料は無料です。

ご注文の際は、クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコードをご入力ください。

お支払いは、一括払いで承っております。ご本人様名義のクレジットカードをご使用ください。

代金引換

代引手数料は330円(税込)です。

商品お届けの際に配送業者(ヤマト運輸または佐川急便)に現金でお支払いください。恐れ入りますが、クレジットカードでのお支払いはできかねますので、ご了承ください。

宅配業者の規約により、発送後1週間以内にお受け取りできない場合、再配送はできかねますのでご注意ください。

また、商品によっては代金引換をご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

NP後払い

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)をご利用いただけます。

〇お支払い方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
〇ご注意
後払い手数料:無料(弊店が負担いたします)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡いたします。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。ご利用される方が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払いが与信NGとなった場合は、代金引換となりますのでご注意ください。

配送について

送料、お届け日数、配送日時の指定についてご案内いたします。

送料

全国一律 660円(税込)でお届けいたします。

ネコポスの場合は、送料無料商品を除き全国一律 385円(税込)でお届けいたします。

1回のご購入金額が8,000円以上(税込)の場合は送料無料でお届けいたします。

お届け日数

商品をご注文確定後、4営業日以内に発送いたします。

なお、年末年始、ゴールデンウィーク・お盆など大型連休の前後は、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■配送会社

ヤマト運輸、または佐川急便でのお届けになります。

配送業者はお選びいただけません。

配送日時指定

配送日の指定

配送日はご注文より4日以上先の日にちよりご指定が可能で、45日以内で選択していただけます。

※ネコポスでお届けの場合は、配送日時をご指定いただけませんのであらかじめご了承ください。

配送時間帯の指定

以下の時間帯よりお選びいただけます。

8時から21時

道路交通事情により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、到着後8日以内にメールまたはお問い合わせフォーム よりご連絡ください。送料・手数料は弊店が負担し、早急に対応いたします。
返品・交換は未使用品に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

返品・交換などについては、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

メール:shin-ei@tamura-p.co.jp

受付は24時間、年中無休で行っておりますが、対応は翌営業日以降となりますことをご了承ください。

返品・交換をお受けできない場合

以下の場合は返品・交換をお受けできません。

  • ・弊店へご連絡なく返送された場合
  • ・商品到着後、8日以上経過している場合
  • ・開封・使用されたと見受けられる場合

お客様都合による返品・交換について

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。