メールが届かないお客様へ

「田村薬品工業 公式通販ショップ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、携帯メールやフリーメールをご利用のお客様より、弊店からのメールが届かないというお問い合せをいただいています。
当サイトでは、ご注文いただきますと「注文完了メール」を『shin-ei@tamura-p.co.jp』のアドレスよりお送りしております。

注文の流れ

弊店からのメールが届かない場合は以下の原因が考えられますので、一度ご確認をお願いいたします。

ご登録メールアドレスにお間違いはないでしょうか

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。

メールアドレスの変更は「マイアカウント」より行うことができます。

迷惑メールフォルダやごみ箱に振りわけられていませんか

ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、
自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

※ フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参照ください。

※「@icloud.com」や「@me.com」のアドレスをご利用の場合、受信されない事象が多数発生しております。
極力別のメールアドレスをご利用いただくことを、おすすめいたします。

携帯メールアドレスの場合、ドメイン設定を行っていませんか

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っていると、メールが受信できない場合がございます。
『@tamura-p.co.jp』の受信設定をお願いいたします。

メールボックスの最大容量を超えていませんか

メールボックスがいっぱいになっていると、メールを受信できない場合がございます。
不要なメールを削除して、容量を増やしてください。